< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
マイバイ
マイバイ
宮古島で暮らしています
人とのつながりより
動物・植物とたわむれて
楽しい日々♪
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ぐうふる徒然 › 徒然日誌 › まもる君のマニアがいる?

まもる君のマニアがいる?

2012年03月29日

まもる君のマニアがいる?

第3給油所の休憩所にでかでかと張り出されてます
スタッフの中にまもる君マニアでもいるんでしょうか??
横には、まもる君とまる子ちゃんに交付された住民票の写しまでが
ちゃんとラミネートまでされて飾っています
トイレに入っただけだったので、まずがーと見ず写メでパチリ
宮古島まもる君 勤務報告とありますが写りが悪くてよくわからない
次回、洗車に行く時にでもちゃんと見てこよう

まもる君のマニアがいる?

全国の宮古島まもる君ファンのみなさま!!
去年、「宮古島まもる君パーフェクトガイド」が発刊されました
とってもユニークな視点からみた確かな調査結果と裏情報が満載
まもる君ファン・マニアさん是非!お勧めします!


同じカテゴリー(徒然日誌)の記事
立夏、りっか♪
立夏、りっか♪(2012-05-05 10:53)

「若夏」の頃・・
「若夏」の頃・・(2012-05-02 09:51)

どちらが、お好き?
どちらが、お好き?(2012-04-28 08:51)


Posted by マイバイ at 09:00│Comments(2)徒然日誌
この記事へのコメント
すごい!まもるくんだらけo(^o^)o
確かに私も見つけるたびに、まもるくんを連呼して何ヶ所かで撮影もしましたが…☆
中には、あまり近くで見ると、塗装がはがれ…少し無惨なまもるくんもいますよね!?
宮古島の安全をまもる大切なお役目、存在感ありますよね!!
Posted by チロル at 2012年03月30日 12:48
>チロルさま
いまや、まもる君は「宮古島の顔」に相当する存在感です
知らない間に転勤・出張・入退院?してます
同じまもる君のグッズでも微妙な違いもあります
ガイドブックの第2弾ができるのが楽しみ♡
Posted by マイバイ at 2012年03月30日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。