< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
マイバイ
マイバイ
宮古島で暮らしています
人とのつながりより
動物・植物とたわむれて
楽しい日々♪
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ぐうふる徒然 › 宮古 › パラダイスビーチへ

パラダイスビーチへ

2012年05月04日

城辺の保良にある「BORAGAWA PARADISE BEACH」

パラダイスビーチへ

GWも残すところ3日となりました、
昨日は甥っ子姪っ子を引き連れみんなで保良川まで

パラダイスビーチへ

スライダーのあるプールにちびっこ達はご機嫌で、おおはしゃぎ

パラダイスビーチへ

泳いだあとは「海宝館」によって貝細工の手作り体験を一緒にしてきました

その後は2Fのレストランでマンゴーパフェに舌鼓、ボリュームたっぷりで美味しい

子どたちの元気のよさに少々疲れましたが喜んでくれたのでよかったです

帰りの車中ではさすがにエネルギーを使い果たしたのかおとなしく眠ってくれました

うえのドイツ村でも6日までいろんなイベントがあります遊園地の無い宮古島では

アドベンチャーランドのアトラクションに子供たちの長蛇の列が・・と新聞にあり

明日の鯉のぼり掲揚式に同行するか?いま検討中です(笑)





同じカテゴリー(宮古)の記事
畑 ぱり キッチン
畑 ぱり キッチン(2012-05-10 10:00)

南西航空の備品
南西航空の備品(2012-05-09 08:16)


Posted by マイバイ at 10:12│Comments(2)宮古
この記事へのコメント
楽しそうですね!
宮古島住民が休日にどう過ごしているのか気になりますね☆
確かに遊園地はないですが、私はジェットコースター系が苦手なのでなくても不便ではないです(笑)

今はただ宮古島に行ける幸せを励みに頑張ります(*^-^*)
Posted by チロル at 2012年05月04日 13:13
>チロルさま
昔、西里・下里の通りに百貨店の屋上に遊園地あったんですよ(^_-)-☆
アトラクションがくるようになったのもここ数年前の事
ずっと先の将来テーマパークが出現する?可能性は小さいです

宮古入りも近づいてきましたね、めいっぱい楽しんでくださいね
Posted by マイバイ at 2012年05月05日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。